クロルンチ。

【今日は早番】 昨日とはうってかわっておだやかな一日☆
と思いきや、午後急に難しい案件が入ってきて、クロとの待ち合わせに大幅遅刻…。
ごめんクロ!


かなり遅れましたが無事クロたん♀と巡りあい、ルンチ♪

会社近くの中華料理屋さんで、大大大好きなあんかけ炒飯と、上海焼きそば!
炒飯やっぱおいしいわ〜★


途中でたまたまひとりでランチに来た同僚のウワトコさん♀も合流♪
転職活動について熱っぽく語るクロとウワトコさんをぼへーと見てました。
わたしも急に転職に興味が出てきてしまいました。影響されやすいの。ウズウズ!


今日のおやつ。
 またレックウザにピントあってるし!ナイトモードは難しいな!
六花亭の、苺にホワイトチョコがかかったやつ。白い恋人や北菓楼のかげに隠れて軽んじがちなこの苺チョコですが、今日なんとなくまっさらな気持ちで食べてみたらすごく美味しかった!北海道のお菓子は全体的にレベルが高いのでしばしば忘れがちだけど、この苺チョコも間違いなく銘菓の殿堂入り(選・アイボン)なのだなあ。