その日のうちに。

【休暇7日目】 おこづかいアップ交渉中…。あげてよお、あげてよおお〜!


帰省中の日記をためこんでいたのでまとめてアップしたのですが、やっぱりその日あったことはその日に書かないと、感じたことはどんどん忘れていってしまうものだなあと(なにせアルツなもので)。
携帯からのメモ書き程度でも良いから、これからはその日のうちに日記書く、を目標に!そうしないと後で自分で読んだときにおもしろくない。この日記は老後に何度も読み返して若さを懐かしもうと思ってるのでw


というわけで今日の日記。ビックカメラに出かけて、テレビ買っちゃった!

パナソニック 32V型 液晶テレビ ビエラ TH-32LX70 ハイビジョン

パナソニック 32V型 液晶テレビ ビエラ TH-32LX70 ハイビジョン

買ったのは兄弟機種の、LX75Sってやつみたい。

テレビなんて、K-1GAORAフィギュアスケートしか見ないのに、いいのかな…。でも今年の世界選手権はきれいな液晶画面で見られるようで、嬉しい〜!VIERAは速い動きの動画に強いらしいので、格闘技やフィギュア観戦には向いてるかもしれない。。
届くのは来週です。楽しみ!
あ、新しいジム用バッグも買った!今まで使ってたレスポのボストン、2年以上も毎日のように酷使するものだから、もうボロボロで汚れがとれなくなってたのです。やっと新しいの買えてホッとしてます。



夜はスターズオンアイスをテレビで見ました。

  • 真央ちゃん、別れの曲を「エアロがいなくなったと想像して」悲しい気持ちで滑ってるとか、かわいすぎ!
  • サーシャのおっぱいがでかくなってるー!豊胸?!それともちょっと太った(それでも細いけどね!)から?!
  • 安藤さん、ホットパンツに網タイツでエロ脚すぎる…!
  • 本田たけしがよかったー。スパニッシュ似合ってた!
  • 佐藤ゆかさん、あれはアリなの?!高校生の格好してたのより、普通の衣装のときのほうが直視しにくかった。。。
  • 荒川さんが痛々しい…。クールビューティーにはああいうはっちゃけた曲は似合いません!今季のヨナたんエキシと同じ寒い雰囲気に…!

サーシャ・コーエンの現役復帰はどうなるのかとっても気になります。キム・ヨナちゃんが四大陸に出るのかどうかも…。
ヨナちゃんが出ないんだったら、真央ちゃんも出なくてよくない?!世界選手権まで練習に集中させてあげたいよー。