蹴ーれーたー!(ジム日記)

自主トレのみ。
ちょっと早く着きすぎて、シェイプリークラスの間はすみっこでシャドウ。選手の金曜部活(膝がね!ドガゴ!って入ってて怖かったよ!スパルタ!)をチラ見しつつ。。


自主トレはSクマさん♀とミット持ちっこ。懸案のミドルを蹴りまくり。
久々〜に気持ちよくミドルが蹴れた!最近は蹴っても蹴ってもうまくいかず、すごく煮詰まってたので本当に嬉しい♪♪ シャドウがんばってよかった♪
まだ体重はちゃんと乗せられてないけど、右ミドルのかたちはけっこうさまになってきたと思う!このフォームのまま、気持ち前のめりで蹴れれば…イヒヒ!次の練習までに、感覚を忘れないようにしなくっちゃ!
そして左ももっと体の返しのシャドウしなきゃ!


蹴り方変えたせいか腰が痛い…。ストレッチ要!ストレッチ要!
最近腰痛が出なかったのは、腰を入れて蹴れてなかったせいだったのね…。