休日満喫!

【今日はお休み】
お昼は花回廊で寿司ランチ☆
自分では食べないであろう、贅沢なランチをご馳走してもらいました。
 寿司ランチ。
左上:オードブルもお寿司…ショートパスタと人参の載ったお寿司が意外に美味しかったー。
右上:わかめと竹の子の入った茶碗蒸し。
左下:蛸入り天むすが、風呂吹き大根に乗ってます。
右下:真ん中の椿の花はサーモンのお寿司で、すごくかわいかった☆
この後にお寿司の食べ放題がついてるんだけど、普通に食べられません><


夕方からはむーたんがうちに遊びにきてくれました!
何年ぶりだ…とにかくものすごい久しぶりなんだけど、あんまりそんな感じがしないのはネットでつながっているせいにちがいない。
ZOO KEEPERっていうおもしろいプラウザゲームを教えてもらい、夢中になってしまいました。パズルゲームに自信のある方はぜひやってみて!時間がすぐたっちゃうからヒマなひと限定でw
あとはStalingradっていう、戦略SLG(?)もおすすめなんだそうですがわたしにはさーっぱりわかりません。物悲しいBGMだけ癖になりそうです。そうけんはハマりまくってましたのでチマチマした作業が好きな人はどうぞ。


 おやつはむーたんからのお土産!
吉祥寺にある有名なケーキ屋さんのケーキです♪ショートケーキも美味しそうだったんだけど、モンブランがえらいとんがってそびえたってて、一瞬でコレ!って決めました。
ねらい通りすごい美味しい!外側が栗クリームで、中は生クリームと栗がみっしり入ってます。
モンブランには、スポンジとか中に入れないで栗に徹して欲しいわ!というわたしの悲願を軽くクリアしてたwさすが!


 夜もむーたんと@喜心。
爆弾入り味噌煮込みうどんは自信を持っておすすめできるだいすきなうどん♪
うどんすすりながら、NHK杯の話(むーたんったら生観戦したらしいよ!うらやましすぎる…!)を聞いて、ごきげん夜ごはんなのでした。