蟹とたわむる。

【今日も遅番】 やっと遅番weekおわたーーーー!明日からお休みです。嬉!


義兄の実家に蟹を送ったら、かわいい写メが届いた!
 甥っ子その2のいい笑顔☆
たぶん初めてカニをさわって喜んでいるのだと思う。ほっぺが赤くて北国の子みたいー。
この子はなぜかわたしには全然なつかず、そうけんと仲良しです。



今日のごはん。

  • 朝ごはん
    • オムライス(ウインナ・ピーマン・エリンギ入りチキンライス、半熟玉子)
    • コンソメスープ
  • 昼ごはんは無し
  • 夜ごはん
    • ウインナの入ったパン
    • コーンとベーコンののったパン
    • 練乳メロンパン
  • 寝る前

昨日の休憩時間に、同僚のウワトコさん♀がチキンライスを食べてるのを見て、オムライス食べたい気持ちが止まらなくなり今朝はオムライスにしました♪
 チキンライスはそうけん作・玉子がわたしの合作。
今週は一回も休まずお弁当を作れていて本当にえらかったのに、最後の最後で力尽きて、今日の夜弁当はパンになりました。。
それにしても練乳メロンパン、初めて食べたけど美味しすぎる。これも昨日ヤス♂が食べてるのを見て真似っこしました。外はサクッ、中はフワ〜で!