サンドウィッチが美味しい。

【今日もお休み】


クロたんとフォートナム&メイソンでアフタヌーンティー
 この3段盛りがたまらん…!
1段目:サンドウィッチ⇒だいすき!、2段目:スコーン⇒だいすき!、3段目:ケーキ⇒正直2個は微妙。
モンブランとチョコケーキを選んだんだけど、最後は口の中が甘すぎできつかった…。
そういえば前回来たときも最後は甘くて気持ち悪くなってたはずなのに、すっかり忘れて「アフタヌーンティーしようよ!」と盛り上がってしまった自分たちの頭の悪さにちょっと悲しくなった。
でもきっとまた半年後くらいにノリノリで来てしまうはず…!
優雅なお茶タイム、とはいかず、妙齢勤労女子のグチタイムになってしまったけど、こういうお喋りが明日への活力となるのです、なるのです。


それにしても日本橋-大手町の移動は難しい!徒歩だとなおさら!
日本橋だとばっかり思って渡った橋が一石橋でした、本当にありがとうございました。てゆうか橋多すぎなんだよあのへんは!


三連休最後の日に新しいゲームがやってきました。

大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii

大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii

ひさびさのWiiソフト。なにげに発売日買い♪

大人になるとソフトは買えるけど時間が無いんだよなー。ディレンマ!