南天。

【今日は早番】 バレンタインデーに一切参加せず。枯れてる…!
参加しないどころか、同僚のヤナギさんが持ってきてくれた大量の手作りブラウニーをむさぼり食う。
手作り焼き菓子って甘さ控えめなところが神すぎる!お店で売ってるブラウニーも、こんくらい甘くないように作ってくれたら良いのに!
ステラばばあの店頭も人だかりができていたよ。ここのブラウニーも美味しいんだよなあ。


つらいことがあっても甘いものがあればなんとかなる気がします。
つか、つらくない!わたしまだ全然つらくない!って思える気がします。



今日のごはん。

  • 朝ごはん
    • 舞茸ごはん
    • 豚肉とほうれん草のうどん
  • 昼ごはん(お弁当)
    • 舞茸ごはん
    • 肉団子
    • 小松菜とベーコンのおひたし
    • 海老磯辺揚げ
    • みかん
  • 夜ごはん
  • おやつ

 さむい日は毎日でも鍋!
朝もめちゃ寒なので、朝ごはんにうどんを食べてあったまるのがマイブームです。マブうどん!