春きた?!

【今日もお休み】 あったかくなってきて嬉しいな♪
お昼寝して、洗濯して、銀行に行って、ジムで練習して…と休日満喫。天気が良くてあったかいとウキウキするわー。春物の洋服欲しい!


電王の動画が全話そろってるサイトを見つけたので、見られなかった後半部の補完中!
あと5話で最終回…今週中には全部見られそう!
キバにはまだあんまり慣れてないのもあるけど、電王のほうが良いね〜。桜井ゆうとはかわいいし、カイ役の棒読みっぷりもムズムズします!



今日のごはん。

  • 朝ごはん
    • 生卵かけごはん
    • 鯵のお刺身
    • 海苔
    • おみそしる
  • 昼ごはん
  • 夜ごはん
    • 炒めもの(豚肉たまり醤油漬け・ピーマン・エリンギ)
    • トマト
    • 玉子とわかめのスープ
    • 白米
  • 夜食
  • おやつ
    • 紅茶クッキー

今日は食べすぎ…夜食まで食べちった。。。ジムでいっぱい汗かいたから良いことにしていいですか…ていうか、します。


 お昼は真央ちゃん*1ワールド必勝祈願でブタメン

*1:真央ちゃんのブタメン好きは有名らしいよ。海外遠征にも持って行ってホテルで食べるんですって!