ハイテンションクラス。(ジム日記)

初級クラス、自主トレ。


試合前のファイヤーの代行で久々の中村さんクラス!ミットであぶれて先生ミット。
煽られて、というよりは中村さんのハイテンションぶりに、ただでさえ少ないスタミナを吸い取られるようにバテました><


自主トレは、サンドバッグをちょこっと蹴ってから、Tッツィー♀・H間さん♀・H田さん♀・K藤さん♀でマススパーをまわす。近距離でのカットがやっぱり課題…。あとはその場しのぎな動きをしないようにしたい。
最後にH間さんにパンチスパーをやってもらって、擬似ボクシング体験でちょう面白かった!パンチはやっぱり上体を動かしながらボクシングっぽく打つのがすき。キックでは使えないとどんなに言われようともw
あーもちろんキック用にムエパンチも練習しますよしますけどね。それはそれ。どっちもすきなんだもの。
ボクシング(もどき)も、もっと上手くなりたい…!