ファイヤ〜!

R.I.S.E.観戦。結果はスポナビぽちっとな
印象に残った試合ふたつ。

  • 末広くん×菅原くん、迷いに迷って末広くん応援!って決めたのに、1R序盤でそっこう菅原くんに鞍替え!元々キレのあるパンチを打つ良い選手だったけど、蹴りがすごおおおおく上手になっててやばかった!パンチも蹴りもしなやかで美しい!こういう選手だいすき!!判定は、なぜなぜ?の末広くん勝ちだだったけど、わたしは菅原くんだと思ったよ!(この時点で完全に菅原くん贔屓w) 思えば初めて菅原くんを見初めたのもここFACEでしたわー。
  • おなジムのファイヤーは、オノリュウとの泥臭対決を制してTOK勝ち!2Rに得意の大振りパンチを当ててダウンを奪い、3Rは(まわりよりも本人が)大盛り上がりで仕留めに行っての完勝でした!ファイヤーの試合は、面白くて盛り上がるのはもちろんなんだけど、なんか応援してしまう、見てるほうも肩に力が入ってしまう、そんな不思議な魅力があるところがすごい。プロだなー。

 久々のKO勝利、本当に嬉しそう!
総括。R.I.S.E.のフリーダムさにはびっくりです。プレス席にピストンZ津くんがいたり、B席がすべて自由席だったり!
でも、自由席制は何とかして欲しいよ…。おなジムの人たちとかたまって応援したいのに、誰がどこにいるかわからない…!結局立ち見で脚パンパン><