ふにゃ練。(ジム日記)

初級クラス(受け返しから)、自主トレ。


クラスの受け返しはすごくゆっくりなのに、結構蹴りをもらってしまった…。集中が足りん!
パンチの上手な子とミットを組むと、パンチ練しなきゃな、って改めて思います。


自主トレはちょろっとシャドウとサンドバッグしておしまい。
なんか今日はいまいち気分がのらなかった。。。
まあこんな日もあるってことで!


2月の練習おしまい!
左ミドルの実践投入は…スパー自体をあんまりしてないので何ともw
来月の目標は、対人では防御強化(特に近距離での蹴りのカット)と、防御→返しの攻撃までできるようになること。
それからミドルの足蹴りを少しでも直すこと。(これは気長に)