ガルルセイバー。

【今日は早番】 午後から土砂降り!
勤務2日目にしてすでに疲れてるよ…これから忙しい週末なのに!
毎週、3連休があれば良いのになー。


親会社から出向で来てる主任♀(高齢・独身)たちのどうでも良い派閥争いに少し疲れてきた><
わたしは偉くなっても、ぜったいぜったい派閥とか作らないし、誰ともつるまないよ…!
あとはチクチク嫌味言ったりしない!猫なで声も出さない!
主任たちまるごと箱に詰めて、親会社に社内便で送りつけようぜー奈良の鹿の角切みたいに皆で追っかけて捕まえて、箱にギュウギュウ詰めちゃえ!とか喫煙室(主任たちは煙草吸わないので入ってこない)で話してげらげら笑ってちょっと気が晴れた。
でも中にはガタイの良い主任♀もいるので、ジタバタされたら、押さえつけるのは結構大変そう。大暴れする牡鹿と良い勝負w


朝はブルーだったけど、日中から調子アップ。



今日のごはん。

  • 朝ごはん
    • 中華丼
  • 昼ごはん(お弁当)
  • 夜ごはん
    • 炒め物(豚肉・人参・ピーマン・茄子・しめじ)
    • 昆布炊き込みご飯
  • その他

ラデュレのチョコレートはフランスみやげ!ソフィア・コッポラ監督の映画「マリー・アントワネット」に出てくるお菓子を作った老舗菓子店なんだそうです。
お菓子だけ食べて生きていけたら良いのに…と普段から大マジで思っているのでマリーとは気があいそうです。とは言っても、あっちが仲良くしてくれなさそうだけどw
 美味しそうな表情!