白鳥ラン。

【今日は早番】
16時上がりでランニング部の部活。
久しぶりの皇居ランニング!時間が早かったのでわたしたち以外誰も走ってないよ!
auの携帯で谷川真理がパーソナルトレーナーになってくれるプランがあるらしく、Yさん♀が登録してたんだけどおもしろそう!携帯持って走るだけで、走行距離からタイムから消費カロリーから全部わかる。科学のチカラってすごい!谷川真理トレーナーからの指示では、初日は「ゆっくり15分歩く」だったのに、さっそく無視してガツガツ走るYさん♀、反抗的w
でもこれ、無料らしいのでわたしも登録してみようかな!


久々の皇居周回コースは、前半はゆっくり走ってるのにすごくしんどくて、完走できるのか?!と不安だったけど、中盤から体が温まったのか、どんどんつらさが消えていって、桜田門のあたりではもういくらでも走れそうな勇ましい気持ちになってグングンペースをあげました。
いつもの大好きスポットに、白鳥が今日は2羽いたのもテンションアップ。あそこに白鳥がいることで、どれだけランナーの力になっているか…!(わたしだけかな?!)
タイムは今日も30分くらい。後半の追い上げでなんとかこのタイムになった風。



今日のごはん。

  • 朝ごはん
    • 肉うどん(豚肉・玉子・ほうれん草)
  • 昼ごはん(トラットリア・イタリア)
    • ランチプレート(ハンバーグ・ショートパスタ・ドリア・サラダ・ひとくちドルチェ)
    • ピザ
  • 夜ごはん
    • 寿司折
  • その他
    • おはぎ(ジム前)

お昼は、今月いっぱいで辞めてしまう同期の子♀の送別会@イタリアン。
 おしゃれランチは美味しいけど量少なっ!