あれこれ練。(ジム日記)

入門クラス、自主トレ。
部活後銭湯で汗をながしたのにジムへ直行することろに最近のわたしなりのやる気を感じてください。


自主トレはS島さんミットを2R。
突然「追い込むよ!」とい言われ、あれよあれよと追い込まれるw
苦しい…苦しいです…汗いっぱいかいた…><
ひとつひとつの技の精度をもっとあげていかないといけません。


401くん♂の腿にローを蹴らせてもらう。効いた!ってさわいでくれるので嬉しい。
王子ローの踏み込みかたがわからなくなって、頭がこんがらがって結局いつもの腰引けローしか蹴れてなかった。。
でも対人で強めにローを蹴らせてもらうのは勉強になる!良い子はまねしちゃいけません、です。