全勝。

【今日はお休み】 昼間はポケモン大会!
また全勝!そうけんにも4体残しで勝っちゃって、正直負ける気がしませんですw
ときに大胆に、ときに繊細に、なかなかの知将ぶりを見せつけたものの、相性とかすっかり頭から抜けちゃってて、火が水に強いのか水が火に強いのかとか、ものすごい基本的なことであわわ…となったりしました。
25秒ルールだったのもまた、てんぱる素地を作ったかも。でも25秒ルールおもしろいね!サクサクすすむし。
 エントリー選手。
久々にスタメンに据えたネイティオが結構使えた。オオタチはもう、どうやっても使えないことが明らかにw



今日のごはん。

  • 朝ごはんは無し
  • 昼ごはん(カポム)
  • 夜ごはん
    • ドライカレー(豚肉・ピーマン・エリンギ)
  • その他
    • 鯛焼き(ジムでいただきました!)
    • おはぎ
    • ももジュース

 お昼はカポム〜♪
カポムにともだちをつれていくのはだいすき!美味しくて居心地の良いお店は自慢したくなるから。。
でも401くん♂たら、すでに何回か食べにきたことあるんだって!しかもこの日記読んで、食べに行ってみたんだって!驚!