東京ドームホテル。

【今日はお休み】 わたしも一度泊まってみたい。


ETちゃんが東京に来てたので一緒にランチ♪
ランチ後はうちでまったり遊びました。。
お茶飲んでお喋りしたり、Wii(しかもスマブラw)やったりで本当にまったり。月末に京都で会うのが楽しみ!


夜から雨…。あしたも一日雨なようで…朝から雨な休日は暇なことが多いのでちょっと期待。



今日のごはん。

  • 朝ごはんは無し
  • 昼ごはん(YOSHIMI)
  • 夜ごはん
    • チャプチェ(豚肉・ニラ入り)
    • 海鮮チヂミ
    • 玉子とわかめのスープ
    • 白米
    • たらこ
  • その他
    • おはぎ(ジム前)
    • ももジュース

夜はコリアンナイト。チャプチェの素が売ってるのを見つけて思わず買ってしまいました。なかなかに美味しくできた。たまには良いね!


 やっぱりスープカレーには骨付きの鶏肉が合う!