異常に膨らむ。

【今日はお休み】
昼過ぎにモソモソ起きだし、ホットケーキを焼くも生地がかたすぎてブワーて膨らみ、あんのじょう表面は焦げ、わたし、生きてていいですか…という雰囲気がただよったものの、味はおいしかったので何とか持ち直す。
懸案だった洗濯に着手できたのはよかった。すねあて(布)を洗わないとおちおちジムにも行けやしない!


ステラばばあが100周年ですってよ!これは買いにいかなきゃですよ、奥様!
しかもステラの3軒くらい隣に、チョコホリックカフェができるみたいですよ、奥様!これはちょっと茶しばきに行かなきゃね!
池袋が代官山をこえる日も近いね!おしゃれタウン池袋!



今日のごはん。

  • 朝ごはんは無し
  • 昼ごはん
    • ホットケーキ
  • 夜ごはん
    • 五目あんかけ焼きそば
  • その他
    • ボンタン
    • こんにゃく大福(ムキムキさんいただきました!栗味!)
    • プロテイン+コラーゲン+牛乳

ジム後のおやつはおすそわけでもらったボンタン。ものすごいでっかいおばけボンタンです!


 乳で例えるなら巨乳じゃなく、爆乳!ものすごいでっかいの!
手では皮をむけなくて、ちょっと包丁で切り目を入れようとしたら、皮の分厚さが2cmくらいあって、結局じょうずにむけずに、原始人のように4つに割ったボンタンをむさぼり食うはめに…。
さっぱりしてて美味しかったけど、ここまででかくなくて良い…乳もボンタンも…。