このバカッツラー!

【今日はお休み】
ピアノはダメダメで、習い始めてから初めて「もっかいやり直し!」になった…。
まあ練習が少なかったから仕方ないかなー。#が5つになってからがきつい。


義妹が新しいノートPCを買ったので、午後は戸田でパソコン設置のおてつだい。ウイルスソフト入れたり、マイクロソフトofficeをインストールしたり、下働きに精を出す。
気を利かせたつもりで壁紙とスクリーンセーバーミルクチャンのやつに設定しておいたら、後から義妹に「なにこの変な壁紙!」とけなされてショボーン


 春っぽくてかわいいのに!
一緒にうつってるのがテツコじゃなくて大家さんなのがよくなかったかな〜。
あーコイモヤのクサムーチョが食いてー。



今日のごはん。

  • 朝ごはんは無し
  • 昼ごはん
    • おかずパン×2(チキンとごぼう・ウインナ)
    • オレンジワッサン
  • 夜ごはん(白山で焼肉)
    • ユッケ
    • レバ刺し
    • にんにくバター焼き
    • カルビ
    • 上タン
    • 豚トロ
    • 塩カルビ
    • 石焼ビビンバ
    • サンチュ
    • オイキムチ
    • カクテキ
  • その他

久しぶりの白山!あいかわらず上タンがやばい美味しさ!わたしにしてはいっぱい食べて、お腹がくるしかった><
最後にオーダーミスで塩カルビが来て、そのあまりの油っこさに油女王の異名を持つアイボンも撃沈でした。脂身オンリーくらいの勢いやん!サ、サンチュ持って来ていますぐー!


 美味しいのう、美味しいのう。。