ファドソレラ…♯

【今日は遅番】 あーやっと遅番おわり!嬉!
明日がピアノの日なので夜中にあわてて練習。初見の宿題がおわらない…これは、さすがにごまかしがきかないよ!
今は全調の練習中で、だんだん#や♭が増えていくんだけど、長調の曲より短調の曲のほうが難しい気がする…!くらーい曲はそれだけでなんかいやよね。。


読んだ。

フリッカー式 <鏡公彦にうってつけの殺人 > (講談社文庫)

フリッカー式 <鏡公彦にうってつけの殺人 > (講談社文庫)

はてなワードで「春樹チルドレン」という言葉を初めて知ったので、よーしじゃあ今年はそのチルドレンとやらを読んでみるぞフェア、第一弾です。
春樹というよりサリンジャーがすきな作家っぽい。鏡一家とか、まんまグラース一家だしw
そしてちょっとついていけない感じ。。。スケーターに例えるなら、スケーティングが汚いのでそもそもあまりすきじゃない風。



今日のごはん。

  • 朝ごはん
    • ドライカレー(鶏肉・ピーマン・エリンギ)
  • 昼ごはん(お弁当)
  • 夜ごはん

遅番だとごはんを食べるのもひとりなのでそれが一番いやーーー!
今日は休前日で遅くまで起きていたので一緒に夜ごはんを食べられてよかった。