東京武道館。

朝から新空手の応援!おなジムのTッツィー♀とMざきくん♂が全国大会の予選に出場!
14時から仕事なので、1回戦くらいは見られるだろうと高をくくっていたのに、結局1試合も見られないままタイムアップ…。新空手、ちょっと進行遅すぎない?!
100回記念で出場選手にはメモリアルとしてタオル(ピンクで結構かわいい)が配られていました。いいな〜。
それにしてもちびっこ@新空手は良いね!皆礼儀正しいし!セコンド(某プロ選手、っていうか優弥)が「おおきなこえであいさつするよ!」とか言っててキャー!そんでちびっこもちゃんと大きな声で「押忍!」て叫んでてかわいい〜!


仕事中に速報メールをいただきまして、Mざきくんは2回戦でドローになり体重判定で惜敗、Tッツィーは見事連勝して全国大会出場を決めたそうです!ふたりともおつかれさま!Tッツィーおめでとう!
セコンドのS島さんS原さんもおつかれさまでした!