常識、じゃないよ!

【今日は遅番】 知らないことより、知らないことをバカにすることのほうが恥ずかしいとわたしは思う。
天敵、キノピオ♂(あだ名)にバカにされたから、くやしくて書いてるだけです愚痴ですあーでもやな感じ!


休憩時間は昨日の男子フリーねたで大盛り上がり。
会社にひとりだけフィギュアファンの子(荒川さんファン)がいて、今日は会うなり「昨日のバトルが…!」と興奮してたのがおかしかった。真央ちゃん=荒川さん、ヨナちゃん=村主さん、って感じよね!とか、まわりにフィギュアねたを話せる人が少ないので楽しくもりあがる。
荒川ファンから見ても、荒川さんの解説はいまいちなんだねw 「本田は上手い!でも太った!」で双方の見解一致。


あしたはエキシビション放映です!真央ちゃんの「別れの曲」も中野さんの「白鳥」も、しっとり系ですごいきれいよ!
 ゆかりんの白鳥だいすき!



今日のごはん。

今日は何とか忘れずにいられた…。
会社の女子3人がマック飯だったんだけど、わたし意外皆ポテトじゃなくてサラダのセットにしてた。
マクドでポテトを頼まないなんて…!