ネボウ。

【今日は早番】 半数勤務日なのでなにげに忙しい〜。
朝起きたら7時半で、一瞬なにがおきたのかわからなかった!
朝ごはん抜きで仕事に行くなんてすごい久しぶり…。お昼もお弁当が無いのでカップ焼きそば><


夜は残業。メロンパン食べながらがんばった。今月は残業多いな。(つっても世のサラリーウーマンが聞いたら驚くくらい少ない)


読んだ。

ハルカ・エイティ

ハルカ・エイティ

キャッ!おもしろかった!
20年以上連れ添った夫婦の物語でもあり、戦前〜戦後までの普通の民衆の物語でもあり。読みやすくてサラサラ読めた!



今日のごはん。

  • 朝ごはんは無し
  • 昼ごはん
  • 夜ごはん
    • 焼き餃子
    • 蒸し茄子
    • ごぼうと人参のきんぴら
    • 玉子とわかめのスープ
    • 白米
  • その他
    • 練乳メロンパン
    • ポテチ部(京風だし醤油)

 今日は餃子がものすごい上手に焼けた!餃子神降臨!


 和風だしに、菜の花の風味をきかせたって…菜の花いらねー!