春きた!

【今日は早番】 やっとはっきり春が来たかな!って思える陽気になった。
今日は居残りで、来月受ける資格試験の事前補講。
一日8時間×5日間びっしり講義を受けるのです。寝たらアウトらしいです。
わたし、眠らずに頑張れるかな…非常に不安…。
体力的にかなりきついとの噂なので、にんにく注射でも打ちに行っちゃおうかな?!


帰り道、閉館時間ギリギリで図書館に駆け込んだ…つもりが、本日休館ってアナタ!金曜日に突然休とかマジ勘弁><
というわけで今日は色々上手くいかない日でした。。


 サクラヒロバ ノ サクラサク



今日のごはん。

  • 朝ごはん
  • 昼ごはん(お弁当)
    • 春巻き
    • かぼちゃ煮
    • 白米(+ポケモンふりかけ)
  • 夜ごはん
    • チーズカレー(鶏肉・玉ねぎ・人参・トマト)

今日のカレーは、トマトをいっぱい入れたら美味しくできた★