海千山千。

【今日は遅番】 今日も初動。
職場から大家の息子(相続争いで揉めてる)に電話。久しぶりに体がブルブル震えるくらい怒りました。
仕事以外で訴えてやる!って言われたの初めてw
自分より10歳以上も年上のおっさんに怒鳴られて、昔だったらもっとびびっちゃってたんだろうけど、いつの間にかこんなにも平気になってる自分がいる。大人になったなあ…。


というわけで、訴えられたら有休を取らなきゃいけないのがめんどくさいです。
休業損害で訴え返してやろうかなw
家賃は供託することにしました。九段下まで行くのが死ぬほどめんどくさいけど、トラブル回避のために。。



今日のごはん。

  • 朝ごはんは無し
  • 昼ごはん
    • トースト×2
    • ハッシュポテト
    • ロールキャベツ
  • 夜ごはん(お弁当)
    • チーズ入りチキンナゲット
    • かぼちゃ煮
    • 白米(+ポケモンふりかけ)