イエスマン。

K-1MAX観戦。結果はスポナビぽちっとな

  • 城戸たん、鮮烈KO!でも早すぎて、沸かせたり実力を見せる時間が無かったのが、世界戦デビューとしてはちょっと惜しかったような気も。
  • サワー×ザンビ、おもしろかった!被弾しながらも距離を詰めてパンチで応戦するザンビ、ちょうすてき!短いキックパンツもちょうすてき!でもこれ、ドローなんだ。。。
  • HIROYA×フジつかさ。初めてHIROYAを応援しちったw でもHIROYA、ここまでお膳立てされて苦戦するのはどうなの…。フジつかさは「前蹴りしかない」って、今回の実況で唯一頷かされる解説だったわ!
  • 佐藤。ロー中心で良い展開だったけど、ちょっとパンチ貰いすぎ…?!後半は相手の動きにきちっと合わせてくるとこはさすが。魔裟斗との試合、見てみたいけど、勝てそうにないな〜><
  • ブアカオ×クラウスは何回やっても、どの試合みても、対パンチャーのお手本のようなブアカオの動きにホエーてなるわ。まあ、どう考えても本戦でブアカオですけど。なんでまたこの試合をドローに…。トーナメントにブアさまを出したくなかったのかしら。。それとも延長でもブアさまの華麗なミドルを見たかったのかしら。。
  • 魔裟斗の試合は安心して見てられる…。強くてタフなのと、特に応援してないっていうのと、二重の意味でw そしてカラコダ、きらいだけど…K-1的にはまあまあメジャーな選手なのにテロップでは名前も入れてもらえず「元ボクシング王者」呼ばわり…!

総括。やっぱMAXは良い!MAXはレベルが高くて本当におもしろい!
ただ不安なのは、魔裟斗が引退しちゃったらMAXも終わってしまうんだろうなってところ。後継者になりうる日本人選手が出てきてないよ…!
K-1のミドルキック軽視路線に逆行するかのように、魔裟斗に続くべく出てきた佐藤と城戸が長身蹴りメイン型というのもな〜。あとは優弥が化ければ…と期待はしてるけど…してるけど…。
 魔裟斗の入場衣装、何かの罰ゲームとしか思えない…><