スマイル満開☆

【今日は遅番】 遅番Weekやっとこ終了ー♪あしたは有休!そしてそのまま4連休!
初回は緊張しまくりだった研修講師、ずいぶん慣れてきて、今日は笑いを取る余裕までw
もうちょっと対人コミュニケーションが上手かったら良いんだけど…そのへんはなかなか難しく…生身の人間と接するのが苦手。。(ってすごいおたくっぽいなorz)(あ、キーボード打つのが遅いのでチャットも苦手です!)


帰宅後、今日もピアノの練習。最近まじめにやってるおかげか、♭系も随分弾けるようになってきた。
ガーッと集中して弾いて、気がついたら1時間くらいあっという間にたってるよ。。。
ピアノにしても、ポケモンにしても、確実にキックより向いてると思うんだけど、キックのほうが好きだし、やりたいんだよなあ、ふしぎふしぎw



今日のごはん。

  • 朝ごはんは無し
  • 昼ごはんも無し
  • 夜ごはん
    • おかずパン(ベーコンとコーン・ごぼうとさつま芋)
    • 練乳メロンパン
    • 野菜シチュー
  • その他

今日は赤福とパンしか食べてないや。パンが無いのなら赤福を食べれば良いのに(©アイボン・アントワネット)なーんつってな!


 というわけでおやつは赤福です!きのうシノさん♂からお土産で貰っちった!
あの、屈辱的な販売停止を乗り越えて、全国の赤福ファンが、赤福市場を支え続けているのはとてもすばらしいことだと思うです。わたしもイチ赤福ファンとして、今後も赤福のおいしさを情宣していく次第であります!敬礼!赤福に敬礼!おかげ横丁に向かって敬礼!