男塾!

【今日はお休み】 昨日夜更かししたせいで、全然寝てなくてネムネム
朝からアマチュアキックの応援に行って、プロ興行見て、帰宅後はピアノの猛練習、と濃ゆい一日でした。


お隣に引っ越してきた感じの良い兄妹が、(大家の相続関係のトラブルで)出て行ってしまうみたい…特に交流があったわけじゃないけどさみしいなー。わたしは戦っちゃうよ!(ペット可物件さがすのは大変だからね。。。)



今日のごはん。

  • 朝ごはん(ローソン)
    • エビマヨ巻き
    • からあげくん(柚子しょうゆ味)
  • 昼ごはん(タパスタパス)
    • タパス風スパゲッチ(大盛りをシモちゃんと半分こ)
  • 夜ごはん
  • その他
    • バームクーヘン(北菓楼)
    • VC2000(ビタミンドリンク)
    • ももジュース

喉が痛くなってきたのでびびってビタミンC。手洗いうがいも敢行中!


 夜ごはん…コンビニでドン・フライと目が合ってついつい…。
このあいだ会社の喫煙室で、PRIDEの思い出話に花を咲かせていたとき、ドン・フライの名前がどうしても重い出せなくて、皆で「あの男塾の…!」とか「高山と殴りあった…!」とか悶々としながらも結局わからないままでムズムズしたんだけど、後からミホギさん♂がグーグルで調べて、やっと「ドン・フライだ!」ってわかってすっきりだったのです。そのときのミホギさんの検索ワードが「男塾 焼きそば プロレスラー」(しかも最初は「男塾 焼きそば」のみで検索して出てこなかったらしいw)で、なにそれ焼きそば?とか言って笑ってたんだけど、ドン・フライったらカップ焼きそばのCMに出てたのね。
ちなみにグーグルプロのわたくしなら「PRIDE男塾 高山」で一発ズガン!ですわー。