アマとプロ。

アマキック&プロ興行観戦@大森!

  • アマ試合は、内容の濃い、良い試合が多くて応援していても楽しく、誇らしかったです。
  • ヘッドギアのとても似合うさわやか男子を発見したり、ダウンを奪われてからの追い上げがあったり、負けちゃったけど構えのバランスがムエですてきだったり、皆、輝いてたよ!
  • 2試合出て連勝のyu_kidちゃん、2試合とも突っ込んでくる難しい相手だったと思うんだけど、上手く距離を取って、ずっとyu_kidちゃんペースでした。ハラハラさせられることがなく、本当に安心して見てられるのが良い!
  • あとは、50kg級女子の試合(ものすごく上手い高校生どうしの対決)のレベルがとても高くて、1分2Rの女子アマルールでこんなきちんとした試合が見られるとは思ってなかったのでとても感動しました!女子でもこんな「打撃」と「技術」を使った試合ができるのね。本当にすごい!
  • プロのほうは…本当に、悪い夢を見てるみたいだった。おなジムプロが3人出て、3人ともKO負け…。怪我をした選手もいて、もう、なんでこんなことになってしまったのか…。本人たちが一番悔しいんだろうけど、残念だわダメージが心配だわで、なんだか頭ごちゃごちゃで、呆然としたまま帰宅。

アマの部ではいっぱい刺激をもらって、練習に対するモチベがぐぐーーんとアップしました。わたしもあんなふうに動けるようになりたい!