春っぽくしてくださいって言い忘れた。

【今日はお休み】
朝から美容院。フリーで予約をしたら、上手い具合に妙齢且つ良い感じの美容師さん♀がついてくれて、次からは彼女を指名しようと思いました。素敵美容師さん♀のあとがま問題、いきなり解決!
シャンプーしてもらった子♂(ゲーマー認定されてるので「最近はどんなゲームしてます?」とか普通に聞かれるw)とゲーム話をしていて、もう欲しくてたまらなくなったので買って帰っちゃった。

FE好きとしてはやってみたかったの〜!でもFEより難しいって聞いて躊躇してたの〜!
シャンプー係くん♂に背中を押してもらって、やっと買えたよ!ありがと〜!

でもピアノの練習優先なので、まだ開けてないw
あしたのレッスンが終わったら始めようっと!



今日のごはん。

  • 朝ごはんは無し
  • 昼ごはん(ガスト)
    • ハンバーグとエビフライ
    • ポテトフライ
    • 白米
    • もやしスープ
  • 夜ごはん
    • サーモンお刺身
    • ほうれん草と舞茸炒め
    • ハッシュポテト
    • 白米
    • なめこのおみそしる
  • その他

 夜ごはん!食うで〜!
最近自炊をさぼってお菓子ばかり食べていたら、その間なにも食べていなかった(らしい)そうけん氏の体重が、前人未到の53キロ台に突入してしまったのに危機感を感じていっぱい食べさせました。
ふたりでごはん2合をペロリです。