ふうけつのグリモア。

【今日はお休み】
朝から九段下の法務局へ。家賃を供託してきた。これからしばらくの間、毎月、法務局に入金しなければならず…ものすごいめんどくさい!
法務局のスタッフはとても丁寧な対応で、最近のお役所ってこんなに感じ良いの?!とびっくり。隙あらば「税金泥棒!」って罵ってやろうと思ってたのに…むしろ感謝しながら帰るはめに…w


午後はピアノ。バーナムピアノテクニック(全調の練習)が無事終わったので、来月からは新しい楽譜に…!嬉〜!
一冊は好きな曲集を選んで良いらしく、何にしようかドキドキなんだけど、一冊は指定で…しかもディズニーorz
ディズニー映画とか見ない人なので嬉しくないよ!と家で残念がっていたら、ディズニー曲はジャズあり、エレクトリカルパレードありで、何だかんだ言って知ってる曲が多いんだよ、と慰められ気を取り直す。
そう言えば昔ダンレボにはまったときも、ディズニーのユーロビート版が結構アツかったわ!とだんだんその気になってきた!

[rakuten:book:11694193:detail]
これこれ!タイトル知らないけど、「♪マッチョ〜マッチョ〜ダック〜」とかすきだった!

大人のためのピアノレッスン やさしく弾ける~大人のための~ ディズニー映画音楽コレクション

大人のためのピアノレッスン やさしく弾ける~大人のための~ ディズニー映画音楽コレクション

ちなみに新しい楽譜はこれ。もちろんマッチョ・ダックは入ってません。。


夜はおうちでまったり…。FFTA2を始めたら止まらなくなってジムさぼりw
溜まってた疲れが少しは抜けたのでまあよかったかな。。。



今日のごはん。

  • 朝ごはんは無し
  • 昼ごはん(CoCo壱
    • ロースカツ+チーズカレー
  • 夜ごはん
    • 豚キムチ(豚肉・キムチ・ピーマン・エリンギ)
    • 海鮮チヂミ
    • 玉子とワカメのスープ
    • 白米
  • その他
    • かぼちゃクッキー

 ココイチとか、何年ぶりかな…!