マーチン妊婦。

【今日は遅番】 初動。つれー。風邪薬飲んでフラフラ。来週までに治せるかな…。

今日は新しく買ってもらった靴をおろしました!
2足目のマーチンは、チェリーの3ホールです★
なんでも20年前のデッドストックらしく、イングランド製でステッチだのデザインだのが微妙にあれこれ…(以下薀蓄なので割愛)なのだそうですが、ブラックの10ホールに続いて「雨の日靴」にする気まんまんで、マーチン番長に嘆かれています。でも雨の日って良いのよマーチン。布製のぺたんこ靴が履けないから。。


 チェリーだけで3足ある…どんだけだし。


最近ジムに行けてないせいか、明らかに運動不足…。
あれ?ちょっとふっくらした?レベルだと自分では思ってたんだけど、はたから見てるとあからさまに太ったらしく、さっそく会社で、妊娠疑惑が…!
ちょっと太ったら「妊娠?!」、しんどいからヒール履くのやめたら「妊娠?!」と、会社の人たちはどうしてもわたしに子を産ませたいらしいw
オチオチ太りもできないよ!



今日のごはん。

  • 朝ごはん
    • トースト×2(マーガリン・はちみつ)
    • バターロール×2
    • 白菜とウインナのスープ
    • りんごジュース
  • 昼ごはんは無し
  • 夜ごはん(お弁当)
    • チーズチキンナゲット
    • 茹でブロッコ
    • 胡麻わかめごはん

桃ジュースに続いてりんごジュースも箱買い♪ ストレート果汁の美味しさを知ってしまうと、濃縮還元には戻れないのよ…。
風邪引いても食欲は落ちないのがわたしの良いところ☆