二部練。

【今日は遅番】 一日中雨〜。
夜の人手が足りないらしく、急遽遅番に変更>< まあいいけどさ!
風邪がなんだかどんどこどんどこひどくなってきて、とてもつらい。。


ピアノの練習、今日は2時間。遅番をいかして、昼間1時間・夜1時間。がんばった!
来月は初見の総仕上げで、1週間1冊ペースで曲を見ていかなきゃいけないので、今のうちに復習、復習。。
4冊のうち1冊は自由に選べるんだけど、何にしようかな〜。
クラシックならバッハが良いな〜と思うんだけど、最初だからやっぱドラクエ王宮のロンド弾きたい弾きたい!)かな?!と揺れ動き中。。


バッハ ピアノ小品集 (ドレミ・クラヴィア・アルバム) ギロック こどものためのアルバム (Zenーon piano library) ピアノソロ フィギュアスケート ベストヒット10 初級編 楽しいバイエル併用「ゼルダの伝説/ベスト・コレクション」 ドラゴンクエスト/ピアノ・ソロ・アルバム <I~V全曲集> (楽しいバイエル併用) いろいろあって迷う!



今日のごはん。

  • 朝ごはん
  • 昼ごはん
    • 肉まん
  • 夜ごはん(お弁当)
  • 夜食
    • 豚キムチ(豚肉・キムチ・エリンギ・ピーマン)
    • 白米

遅くに帰宅して、夜食を食べる、いちばんだめなパターンです><