クポー!

【今日は早番】 朝から喉が痛い…!なにこれ…!
来週一週間、資格試験を受けに新宿まで毎日行かなきゃいけなくて、ものすごい体力勝負を強いられる予定なのに…風邪とか引いてる場合じゃないのに…!


午後は新卒学生のセミナーでの交流会に先輩社員役で参加。最近「先輩社員役」をやらされることが多い。。
アホっぽい喋り方ではなく、見た目の若さ・親しみやすさで選ばれていると思いたい…。


FFTA2は、一日がかりでクラントライアル。最初よく仕組みがわかってなくて、いきなり一番難しいレベルに挑戦してしまった。苦労してクリアしたのにやりなおし…!
モーグリナイトのかわいさは異常…!ゆくゆくは、主力メンバーを全員モーグリ族にしたいです。(FEのときも弓兵と魔道士だらけの軍隊にしていたよw)


 モーグリはどんなジョブでもかわいいのう、かわいいのうww


 逆にバンガは…どう転職してもぶさいく…。バンガいらねー!



今日のごはん。

  • 朝ごはん
  • 昼ごはん(お弁当)
  • 夜ごはん
    • お鍋(豚肉・白菜・舞茸)
    • 白米
  • その他
    • ビタミンCドリンク

肌寒かったので久々にお鍋!