ダウン。

【今日はお休み】 代休〜。
先週後半からずうっと胃腸の調子が悪くて、騙し騙し仕事してたんだけど、試験が終わってそれがドーン!と来た感じ…。
今日は建設的なことが何もできない休息の一日。


午後に図書館と本屋に行って、ちょっとだけピアノ練習した。。
あとは溜まった録画(東映とかね…何話分溜めてるんだ…甥っ子と話があわなくなるよ><)を見たり、お腹をさすってウンウン唸ったりしてました。ちょっとごはん食べただけでありえない胃痛・胃もたれ…!



今日のごはん。

  • 朝ごはん
    • ホットケーキ
  • 昼ごはん
    • 中華丼
  • 夜ごはん
    • 餃子
    • 舞茸入り麻婆茄子
    • 玉子とわかめのスープ
    • 白米

 ほとんど食べられないのに、中華メニューを作ってしまう自分のアホさに泣いたorz でもすきなの…。