阿修羅ガール。

【今日は早番】 試験が終わったと思ったら、GWの繁忙期に突入…。
朝から胃が痛くてしんどいよう。。朝からグイッとプロビオ飲んでがんばった。
そして職場の人間関係にはひたすら気づかないようにして今までやってきたんだけど、今日ものすごくこわい話(ドロドロ人間関係的な意味で)を聞いてしまって早く忘れなきゃ、忘れなきゃ…とブルブル震えております。
今日聞いた話で今まで起こった事件のすべてのピースがぴたりとはまった!…こわいよー!
誰にでも修羅が降りてくることはあると思うんです。でもあの人に、あの人にそんな修羅が、羅刹が降臨していたなんて…!とりあえず、気づかなかったことにして、わたしは牧歌的に生きていきたいです。ウフフーアハハーおじいさーんクララー♪てハイジのように生きます。こえーよ、ほんとこえーよ。


 なごみのねぎ写。胸のとこのまっしろな毛が本当にきれいなのが自慢。
最近なぜだかねぎちゃんととっても仲が良くて、こんな近くから写真も撮れちゃう。反抗期が終わったのかしら。。
名前を呼ぶと走ってきてくれるのが嬉しすぎる…!(今まではわたしが呼ぶと、フンて鼻鳴らされて、冷たく無視されてた)



今日のごはん。

  • 朝ごはん
    • チーズクリームスパゲッチ
  • 昼ごはん
    • おかずパン(バジルとコーン)
    • 練乳メロンパン
  • 夜ごはん(なか卯
    • 天ぷらうどん
  • その他
    • プロビオ

夜はなか卯。うどんも半分しか食べられない…>< それでも天ぷらうどんを頼んでしまう自分に泣けるw