軍手わすれた。(ジム日記)

自主トレのみ。シモちゃん♀と休日練♪
日曜ジム行くよ〜と予告していたくせに、クラス終了まぎわ、寝起きすっぴん(しかも寝すぎてパンパン)の顔であらわれるわたし…ごめんなさい…。


以下メニュー。
・なわとび
・かたちの受け返し(パンチ受け・カウンタミドル受け)
・ミット持ちっこ
・受け返し(攻守交替・フリー)


ミット3分3R。1R目は右かぶせパンチ→左ストレート。2R目はティープフェイント→ジャブ→左ミドル。3R目は左ミドルと左ティープの連打。さいごに右ミドルを単発で20本でおしまい。


受け返しは攻守交替で6R、フリーのマスで3R。攻守交替では練習中のティープフェイント→ジャブ→左ミドルをいっぱい試す。これは左ミドルが結構はいる良いコンボだな!
防御のときは、ミドルフェイントからのパンチを結構もらった。あとは右ティープに反応できなくてお腹にいっぱいもらう。左ティープのさばきを練習してたんだけど、右ばっかくるの…なかなかうまくいかないものですな><
最初はなかなか汗がでなかったのに、スパーが終わったら汗だく!楽しくて夢中になっているうちに汗をいっぱいかけて、ダイエットにはスパーリングが最適と思ったw
てゆうか女子とスパーしたのひさしぶり(すごいモテモテかつ女子に嫌われてる美少女っぽいせりふw)!やっぱ楽しいな〜!