一事が万事、バンバンジー。

【今日は早番】 16時あがり!イエーイ♪(マリオカート風に)
仕事帰りに、仕立て屋さんでシャツのオーダーをするのにつきあってきました。
細身&手長ゆえに既製品がしっくりこないシャツ番長です。
男性用のシャツって、襟のかたちや袖口、ボタン、ボタンホール、などなど、こだわりポイントがいくつもあるのですね!
肩まわりや手首や、思いがけないいろんなところをメジャーではかって、生地を選んで、シルエットの希望なんかも色々と伝えて、なんかもう楽しくて大はしゃぎでした。出来上がりが楽しみ!


あとは自分のおかいもの。
愛用していたMP3プレイヤーを紛失してしまったので、新しくiPodを買いに…行きたかったんだけど、「うちに使ってないiPod shuffleがあるでしょう!」と猛反対され、しぶしぶ古いiPod shuffle(第一世代の白くて細長いやつよ!)につけるイヤホンを買いに…。


買ったのはこれ!

ELECOM カナルタイプヘッドホン EARDROPS COLORS(ブラウン) EHP-AIN60BR

ELECOM カナルタイプヘッドホン EARDROPS COLORS(ブラウン) EHP-AIN60BR

マーブルチョコみたいでかわいかったので!色はピンク・オレンジと散々迷ってチョコレート色に!
インナーイヤー型なのでランのときにも使える☆

ELECOM カナルタイプヘッドホン EAR DROPS ROSE 薔薇の花(ピンク) EHP-AIN50PN あとはコレがかわいかった!バラモチーフで、アナスイっぽい雰囲気!
最近のイヤホン業界は女子をターゲットにしたかわいいデザインのものが増えているのね。。



おまけ。
 これが今までお世話になったMP3プレイヤー、通称「ちんかま」です。4年位使いました。


iriver T60 4GB ブラック 単4乾電池対応 FMタイマー録音 ボイス録音 T60-4GB-BK ←そしてこれが後継機種のようです。いいなあ、これほしいかも!