ただの風邪です。

【今日は早番】 きのう早退したせいで、会社の人たちにやさしくされる。
でもさっそく「妊娠でつわり説」が流布してるあたり…w なんでそんなにわたしに子を産ませたいのかwww


以前オーダーしたそうけんのシャツが出来上がったと連絡が来たので、仕立て屋さんに受け取りにいってきました。
「満足いくシャツができあがるのには3回同じ店でオーダーしなければならない」というくらい思い通りのシャツを作るのは難しいらしいのですが、思った以上にぴったりサイズの良いシャツが出来上がっておりました!
わたしもシャツが作りたくなってきた…!(シャツとか着ないけどw)


帰り道にシヴァのそっくりさんをみつけて激写!
 シヴァよりちょっと毛が長いけど、ほんとによく似てる!色とか!


今日こそはジムに行けるかと思ったんだけど、やっぱりフラフラしててだめだった><
せっかくの早番週が…!!!



今日のごはん。
 王将!
ひさびさの王将が、こんなに体調の悪いときだなんて…ついてない><
そしてこんなときでも王将の餃子は美味しい…美味しいけどいつもの半分くらいしか食べられないよ、かわいそうね。