ふっかーつ!

【今日は早番】 今日から薬ナシ!
研修もサクサクこなし、やっといつものペースが戻ってきた!研修のコマ数多すぎで声は枯れてるけど。


昨年末に購入した我が家のポケモンカレンダーによると、今日は「ポケモンハッピーセットはじまるよ!」な日らしいので、とても楽しみにしてお昼にマクドに行ってみたのに、ハッピーセットはじまってないやん!
 ピカチュウのうそつき!
ちなみに1週間前に書いてある予定はGAORA全日本キック&ライズの放映予定です。忘れないように毎月カレンダーに書いてるのに、この日も録画を忘れましたorz
最近は朝晩計る体重を書き込んだりもしている赤裸々カレンダーですw


あ、今日久々に計ったらちょっとだけ痩せてました!(風邪効果☆)
目標まであと2.5キロ!



今日のごはん。
 思い出したように自炊!
豚の竜田揚げ、蒸し茄子、サラダ(レタス・きゅうり・プチトマト)、なめこのおみそしる、白米。