聖地巡礼。

【旅行3日目】 今日は白い恋人パークへ。
例の事件のときには閉鎖にまで追い込まれていた聖地ですが、応援の意味もこめて2度目の巡礼です☆


 建物じたいもかなり素敵なのです。


 バラ園でまったりできるのもヨシ。全体的に統一感のある施設なとこもポイント高い!


白い恋人を買いにきたはずなのに、気づいたら併設のカフェでなぜかケーキビュッフェを…。


 まあ、美味しかったからいいか!



2泊3日の北海道でしたが、ありえないくらい涼しくてすごしやすく、良い休暇になりました♪
てゆうかちょっと甘くみすぎてた。昼間も半袖では寒いくらいで、はおりものが手放せなかった。。
特に予定も決めず、場当たり的にスケジュールを決めてたわりには上手く楽しめたかな!


帰りに千歳でポケモンジェットの模型を発見!
 羽田で撮れなかった尾翼部分もばっちり!