アグレ日。

【今日はお休み】
美容院でカットとカラーして、帰りにカンデラ婆でタパス風スパゲッチ(祝・販売再開!)食べて、夕方からは女子キック観戦。
今日は活動的な一日!


美容院は、新しく入った美容師さん♂(ヴァシコバさん似w)に切ってもらってなかなかよろしかったので、次回からもうこの人で良いかな〜。妙齢女子は出産で辞めちゃう率高いしな。。
久々のカラーで染まりにくかったのか、ちょっと時間がかかった。仕上がりには満足してるけど、あいかわらず誰にも髪を切ったの気づかれないよorz
シャンプーの子がいつものゲーム話を出来る子じゃなくて、新人くんだったのでさみしかった。
でも無口で黙々とシャンプーしてくれるのは好感!下手だけど。
最近若くてかわいいってだけで何でも許してしまう自分がいて、老化をひしひしと感じます。


興行後はおなジムの皆さんと打ち上げ!
 めずらしくビール…じゃなくてグビットシュタインというノンアルコール飲料です。大人気分です。