命令するわよ。

【今日は遅番】 いつの間にか梅雨が明けてたようで…どおりで暑いわけだ!
8月の異動に向けて、今月中にやらなきゃいけないことがたくさんでとても忙しい。


うちのアホクリフトがやっとベホマラーをおぼえた。
装備も一番お金をつぎ込んでるのに、力は弱い、頭は悪い(べホイミもなかなか覚えなかった…!)で本当〜につかえない!
でも今までのプレイではずっとミネア派だったのでクリフト新鮮!スクルトの凄さはもっと評価されるべき!
毎日暑くてつらいので、「みずのはごろも」が欲しいです。。



今日のごはん。
 大阪王将でハッスルマッスル炒飯と餃子!美味しい!美味しい!夏はやっぱり餃子よね!


暑い中帰宅して、つめたーいアイスティーをぐびー!と飲むのがマイブームなのですが、今日もいつものように冷蔵庫の扉を開けたら、ぬ、ぬるい…!
冷蔵庫の扉がちょっと開いてたみたい…中のものが全て常温orz