レーシック。(ジム日記)

初級クラス(ミットから)、自主トレ。


自主トレは、スパーリングパートナー(笑)のM谷さん♂と久しぶりに会ったのでお願いしてライトスパー。
対人練習に飢えてるので本当に楽しい。
ミドルをあわせる練習をしたかったんだけど、なかなか思い通りにはいかず、すごくぶさいくなスパーになってしまった。。
でもいいの、わたしはすぐにできるようになる子じゃないから、こうやってすこしづつ、体でおぼえていくのだ…!


サンドバッグ蹴ってもあまり調子が出なかったのでほどほどで切り上げる。ローだと良い音がするんだけどなあ!ミドルがひどいorz


スパーで蹴りすぎて、両すねと足の甲が腫れてしまった。甲はだめだね、へんなとこが当たってる。。
ひさびさに湿布貼って寝ます。