チュッキョ!チェック!

動画で時々チェックしている中京テレビの「チュッキョ!フィギュア」というフィギュアスケート番組があるのですが、ちょうかわいいシーンがあったので動画ぺたこん♪
名古屋でのアイスショーの様子です↓

昨季萌えまくったアイスダンス・カー姉弟スコットランド民謡エキシ!真央ちゃん&舞ちゃんの姉妹ペア!と見所はてんこ盛りですが、フィナーレの即席ペアに注目ですよ!
安藤さん&ライサチェクのアダルトで濃ゆーいペアも、真央ちゃん&バトルのさわやか世界チャンプペアも良いけど、こづとミライちゃんのはにかみペアが…こづが照れてしっかり支えないから、ミライちゃんがグラついてるw…なんていうかもう、ど真ん中すぎて…キャー!ヤメテ!初々しいカップル、かわいすぎて目がつぶれる!逆にものすごい密着度で腰を振る安藤さん&ライサもwww


それにしてもチュッキョ!フィギュア、良い番組だな〜。東京でも放映してほしい!