まとめて日記〜よれよれかようび。

お昼にキョジちゃん♀と待ち合わせて丸の内ランチ☆
 OLっぽい?!わたしOLっぽい?!
仕事の愚痴とかちょっと話してかなりスッキリ!
ヤワラちゃん似のOLってどこの会社にも一人はいるのかね〜。


夜は粗食。
 
焼き魚(ほっけ)、ごぼうと人参のきんぴら、トマト、玄米。



ジム日記。
中級クラス・自主トレ。
明日からジムがお盆休みに入るらしい。うわー今日来てよかった!


クラスは連打は無かったけどしんどかった><
でも、練習中のカット→ミドルをやってくれたので良い練習になった♪
できないことがいっぱいあるので、ミット中も右構えに変えたり左構えに変えたり忙しい。。
フリーの受け返しで左ストレートとミドルをあわせようとしたけど、今日は全然タイミングが合わずorz
思い返すといつもより集中できてなかったな〜。あとはあせって自分から出すぎて、なんかぐちゃぐちゃしたスパーになってしまった。反省。


自主トレは401くん♂とマス。
クラス中のスパーの反省をふまえて、タイミングにちょう注意してやった。
うーーーーん、今日はだめだー。いつにもまして、体が全然動かない。まあクラスよりはよくなってるよ!と無理やり自分を納得させる。
後半は王子ミット2R。
右フックを褒められた♪のは嬉しいけど、右フック→左ボディフック→左フック→右ロー、とか、難しくて全然できないコンボ…。
マスでまた足の甲を負傷して、ミドルは全然蹴りこめないし…><


早めに帰って甲を冷やす。
相手の肘に足の甲が当たってしまうのは、蹴る位置が低いからだと思ってたけどそうではなくて、蹴るときの距離が遠いかららしい。(たぶん腰がひけてるせい)
自分の膝の下あたりをぶつけるつもりで蹴る。押忍。