まとめて日記〜さいごのゆうわくもくようび。

今日も朝の電車がガラガラ!電車が空いているだけで随分ダメージが減るわ〜!
今日は仕事が暇で、体力的にも余裕があったのに、こんな日にかぎってジム休みだもんな〜ざんねん〜。


今週はお盆中なので仕事が暇めですが、その分来週前半にぎゅぎゅぎゅーとしわ寄せがくる予定。しかも来週は飲み会系の予定が3日も…!が、がんばらなきゃ…。



今日のごはん。

鯵の胡麻まぶし焼き、ラタトゥイユ(トマト・茄子・ピーマン・ズッキーニ・オクラ・エリンギ・ウインナ)、くるみ湯葉、玄米、おみそしる。
ラタトゥイユは明日冷やして食べようと思って仕込んだのに、食べたくなって今日熱々で食べてしまった…。半分は冷やして明日の朝ごはんに!


デザートはえいちゃん@小笠原からいただいた、パッションフルーツ!!!!
 おもわず接写!なんか…すごく…トロピカルゥ〜!
ビタミンAがたっぷりなんだそうです。食感が独特で、うわーなにこれ!すっぱー!て騒ぎながら食べましたw