ビバ埼玉!

仕事帰りに大宮へ。
なんでまた大宮かというと、大宮ルミネがとっても気に入ったからです!
地方都市で生まれ、地方都市で育ったわたしには、東京の街は大きすぎて…買い物するところは、こじんまりで良いのよ!


夜はオリンピック。体操(個人総合)。
富田と内村の区別がつかないってなにごと?!男前のほうが富田で、かわいいのがウッチーて覚えてね!
内村くんは、若さゆえののびのびした演技で銀メダル!なんだかシニアデビュー時の真央ちゃんを思い出すわ〜。
富田くんは、落下のアクシデントが…!残りの種目はとにかく無事に終えてほしかったので、終わったときはホッとしたけど、僅差の4位ってわかったときはくやしかった…あとちょっとでダブル表彰台だったのにー。
女子は、アメリカが強いのね〜。個人的お気に入りは、ロシアのキセニア・セメノワちゃん。ブルーのシャドウが映えてかわいい〜!やっぱり体操は、東欧系のほっそり色白美少女が似合う!平均台とか、あんな細いとこで跳んだりターンしたり転回したり、本当すごいな!



今日のごはん。
 木曽路でシャブ!
義妹の誕生日を祝ってきました。車の運転中に喧嘩して、運転技術で怒りを表現する義妹…!!!!コワイヨーシンジャウヨー><
芸術家はフリーダムでワイルドで大変です。