オリンピックな一日。

今日は女子レスリングを観戦♪
ぜんっぜんルールがわかんない〜!


あとは男子100m、世界新で金メダル!でもゴール間際で横向きながら俺様アピールしなかったら、もっとすごい記録が出てたんじゃないですか?!


体操・シンクロ以外はテレビつけたら偶然やってたものしか見ないので、今回のオリンピックで今までに見た競技は、体操男子・体操女子・バドミントン女子・柔道女子・馬術(お茶吹いたw)・レスリング女子・卓球男子、3000m障害男子予選(だいすきな競技!)、男子100m決勝、あと競泳の予選をちょこちょこ、とこんな感じのラインナップです。結構見てるなw なにげにオリンピック好きですw


今日の小びっくり。季節外れのサボテンの花
 めずらしい時期に咲いたな〜。