プランニング。(ジム日記)

初級クラス(受け返しから)、ライトスパクラス、自主トレ。


ライトスパクラス。
パンチのみ:シモちゃん・yu_kidちゃん♀・ふっちゃん♀
蹴りあり:M谷さん♂・O島さん♂・王子♂・yottonさん♂・yu_kidちゃん・401くん♂
今日は女子がいっぱい(7人くらい?)いたのにあんまりスパできなかった。。かわりに男性にいっぱいやってもらいました♪
今日もタイミングをあわせるのを意識して。。パンチは結構合ってたと思うんだけど、ミドルがな〜合わないな〜。あせって変な足蹴りになってしまう><
もともと圧倒的に手数の少ないわたくしですが、相手が格上だと、とたんに萎縮して攻撃がだせなくなるわ〜。


自主トレはTッツィー♀と決めごと受け返し・ミット持ちっこ。
受け返し・わたしのターンは、左右ミドル(距離と体の返しに気をつける!)、カットしてミドルを返す、ティープさばいて返す、で4R。
あとはミットで単発ミドルの蹴りこみと、ティープのみミットを1Rやっておしまい。今日は全体的に動きがのろくて、特に左ミドルが力入っちゃって変な押し込む蹴りになってダメダメだった↓↓↓


左手のみのパンチにだんだん限界を感じてきたので、明日から右フックを練習しようと思う!
とりあえず当分は力抜いた腕をぶんぶん振り回す運動(ラジオ体操風w)から〜。
あとは左アッパーを実戦装備できるレベルにしなければ…!