まとめて日記〜五輪なかようび。

えへへ、またためちゃった…。オリンピックは、おそろしいね!


今日のオリンピック。

  • 体操のパブロワたん、跳馬は助走がフライングだったみたいですわよ奥様!
  • 平均台は体操(女子)の種目でいちばんすきかも!パブロワたんメダルならず…。
  • アメリカ女子では、ジョンソンよりリューキン派wやっぱほっそりしてなきゃですよ!
  • 体操男子はぜーんぜん納得いかない!グラグラしてても高難度だったらいいんだ、へーふーんって感じ!フィギュアみたいにジャッジスコア出せばいいのにね。この技に何点ついて何点減点されました、ってわかるように。

民放はやっぱ見ててイライラするね。煽り映像いらなーい!NHKやBSはストレス無く見られていいわ〜。



今日のごはん。

たこ飯、いためもの(豚肉たまり醤油漬け・ピーマン・ブロッコリ・ズッキーニ・エリンギ)、めかぶのスープ。
たこ飯は、松山たこ飯キットで作ったのに大不評!いためもののズッキーニも不評!どっちも結構おいしいのに。。